2023-09

家づくり

【体験レポ】くらしのマーケットの口コミ&費用の実態をレビュー

暮らしのマーケットのエアコン掃除の評判は?デメリットはある?総額いくらになった?2023年9月に依頼した我が家の体験談。作業時間は2台で3時間かかるも丁寧な仕事ぶりで後悔なし。作業の様子やビフォーアフター写真を公開!
家づくり

【エアコン掃除】我が家が、くらしのマーケットを選んだ理由。

エアコンクリーニングで後悔しないためには、どの業者が良い?おそうじ革命、おそうじ本舗、ダスキン、ヤマダ電機、エディオンを比較検討するも、指名できないデメリットから悪い口コミもあり不安に。くらしのマーケットをおすすめする最大のメリットとは。
家づくり

【悲報】新築3年で、お掃除機能付きエアコンがカビだらけに!

パナソニックのおそうじ機能付エアコンEolia(エオリア)にカビが発生!新品から何年でカビになる?夏場つけっぱなしなら3年でカビだらけに。お掃除機能はフィルターのホコリだけが対象と知らず、全く掃除しなかったことが原因。
家づくり

【築3年】床材の劣化状況をレポート!傷や凹み、軋みは?

築3年経った注文住宅の床材はどのくらい劣化する?傷・凹み・沈み、さらにはキシキシする軋みや水垢などのシミは?積水ハウス施工で朝日ウッドテックのフローリングを採用した我が家がリアルな現状を公開!
タイトルとURLをコピーしました