2021-06

家づくり

人工芝の業者見積り額を公開!1㎡あたりの費用目安はいくら?

人工芝を業者に頼む場合、料金の相場はどのくらい?後悔しないために、質の高い日本人工芝計画で見積った結果、35㎡(平米)で約35万という結果に。安いDIYでは、材料集めや施工の労力の割に綺麗に仕上がらないというデメリットがあるため断念。
家づくり

【入居後㉓】カワジュンのタオル掛け、ペーパーホルダーはお勧め

新築戸建に欠かせないKAWAJUN(カワジュン)のコスパ抜群おすすめアイテムを紹介。マットな仕上げのダブルトイレットペーパーホルダーと光沢が美しいタオル掛けを採用した我が家も後悔なし!費用を気にしながらも、細部にこだわりたい施主の強い味方!
家づくり

【入居後㉒】ルーフバルコニーの壁の高さを1.6mにして後悔なし!

新築戸建のルーフバルコニーの壁の高さをオプションで160㎝に変更した結果、通行人や近所からの視線がカットされたプライベート空間に!洗濯物が完全に隠れることで、安心なうえに生活感がなくお洒落。ハイウォールにするための費用は約30万円。
家づくり

【入居後㉑】レンジフードを白(ホワイト)にして後悔なし!

キッチンのレンジフード(換気扇)の色はホワイトがお勧め!一般的なシルバーやステンレスに比べてカッコいい&お洒落。キッチン全体が白で統一感がでるうえ、汚れも思ったより目立つことなく1年使用しても綺麗な状態。パナソニックのスクエアサイドフードSタイプ
家づくり

【納戸改造③】ダイソンとルンバが一体化する壁掛けスタンド!

ダイソンの収納用ブラケットを直接壁に取り付けると後悔する!壁に穴を開けることなくスマートに立て掛けられるお勧めのスタンドを紹介。さらに、ルンバの基地と一体化!値段も安く安定感があり、狭い納戸にもすっきり収納!賃貸でも持ち家でもこれで決まり!
タイトルとURLをコピーしました